close

LOST.W

作詞:すぅ
作曲:クボナオキ


少しずつ背が伸び始めて

從身高一點一點地變高開始

胸も変に膨らんできた

內心也開始奇怪地膨脹了起來

何かに進化してしまうの?

有什麼要開始進化了嗎?

それとも大人という怪物に?

難道是要變成那個名為大人的怪物?


笑ってる目から憂鬱が

滿是笑意的眼睛變得憂鬱

零れ落ちてくの見えるから

看得見的滿是孤單與失落

どうせならみんな手をつないで

如果是這樣的話不如大家手牽手

行ってしまおう 行ってしまおう

一起前往吧  一起前往吧


(ほら) おいで*7

(走吧走吧) 跟上腳步

 

だから邪魔しないで ウェンディ

所以不要阻止我們  Wendy

引き止めないで ぐずぐずしてらんない

不要停下來  也不要慢吞吞的

右から二番目のあの星へ

朝右邊數來第二顆星

一緒に行こうよ ねぇウェンディ

一起前去吧,好嗎?Wendy

信じれば空は飛べるんだから

因為只要相信,就能飛越天空

みんなが待ってる

眾人在等待著你

子供のままで

不願長大的小孩

 

甘い罠に引っ掛けられて

高掛甜蜜的陷阱

みんな息を荒立てている

使眾人的呼吸急促了起來

裏側から覗いた世界は

從裡面窺視的世界

きっと綺麗に塗り直されてる

一定是被塗上的美麗色彩


ネジを巻かれた人形達は

被鎖上螺絲的玩具人形們

同じ規則で踊っている

在同樣的規則下舞動

そんな悲しい目をしてるなら

如果只能睜著悲哀的雙眼的話

行ってしまおう 行ってしまおう

一起前往吧  一起前往吧


(ほら) おいで*7

(走吧走吧)跟上腳步

 

だから邪魔しないで ウェンディ

所以不要阻止我們  Wendy

引き止めないで ぐずぐずしてらんない

不要停下來  也不要慢吞吞的

右から二番目のあの星へ

朝右邊數來第二顆星

一緒に行こうよ ねぇウェンディ

一起前去吧,好嗎?Wendy

信じればそこにきっとあるんだから

因為只要相信就會存在

みんなが待ってる

眾人在等待著你

子供のままで

不願長大的小孩


(ユラユラと揺れ動く

忽閃忽滅的搖晃

不規則に誘ってくる光

不請自來的光芒)


(チラチラと見え隠れ

閃閃發光的外表

表には裏があるように

像是外表下的裡面還隱藏著什麼)


(プカプカと浮き沈む

載浮載沉的浮標

サビついたネジ達を拾って

撿起生鏽的螺絲們)

 

だから邪魔しないで ウェンディ

所以不要阻止我們  Wendy 

引き止めないで ぐずぐずしてらんない 

不要停下來  也不要慢吞吞的

右から二番目のあの星へ

朝右邊數來第二顆星

一緒に行こうよ ねぇウェンディ

一起前去吧,好嗎?Wendy

信じれば空は飛べるんだから

因為只要相信,就能飛越天空

みんなが待ってる

眾人在等著你

 

だからもう泣かないで ウェンディ

所以不要在哭泣了,Wendy

怖がらないで びくびくしてらんない

無需再恐懼什麼,不用再提心吊膽

右から二番目のあの星へ

朝右邊數來第二顆星

一緒に行こうよ ねぇウェンディ

一起前去吧,好嗎?Wendy

信じれば全て変わるんだから

因為只要相信,一切都會改變

みんなが待ってる

眾人在等著你

子供のままで

不願長大的小孩

arrow
arrow
    全站熱搜

    抹茶君 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()